
ぼちぼちいこか

子育て、家族旅行、趣味など、日常を日記的に更新します。

任天堂Switch、買っとけばよかったかな・・。在庫は意外にも存在している?


スポンサーリンク

任天堂スイッチが発売されて約1ヶ月。
予想通りの品薄、すぐに買えない状況ですよね。
今さらながら、やはり発売日に購入しておけばよかったとちょっと後悔しています。

実は、僕は1月21日の予約開始日にアマゾンで予約完了していたんですよね。

任天堂スイッチ、アマゾンで予約したけどキャンセルした・・。

でも、せっかく予約完了していて発売日に購入できる権利があったのに放棄しちゃったんです。
2月後半にキャンセルしちゃいました。
あのまま、買っておけば良かった・・・、って今更ですけど、悔やんでいます。

なんでキャンセルしたかと言うと、これ以上娘がゲームをやる環境作るのは良くないな、って思ったこと。 ミニファミコンやiPad。
3DSも欲しいって言っています。
スーパーマリオランも課金してかなり遣りまくっている・・・。

でも、やっぱり娘と遊びたいな。
”1-2-Switch”でガンマン、真剣白刃取り、金庫破り、遊んでみたいな。娘と遊んだら楽しそう。 もちろんゼルダもやりたい。ゼルダは娘に遊ばせるんんじゃあなくて、僕が遊びたい。

今からでも買っちゃおうかな、って思って来ました。
ツイッターとか見てるとミニファミコンの時よりも結構在庫がある感じですよね。
そろそろ1ヶ月経過してるし、サクッと買えるかもしれません。

やはり在庫探すには、電話かけて聞いて見るのが最も手軽で確実。
お店の方々ごめんなさい、と思いつつも気にせずに問い合わせちゃいいましょう!!

www.bochibochi-icoca.com

ミニファミコンと傾向も似ていて、スイッチもやはりヨドバシやツタヤに入荷することが多いようですね。
www.bochibochi-icoca.com

www.bochibochi-icoca.com

イオンなどにも何気に在庫が存在していることもあるようです。
やはり地道に電話して足を運ぶ。早期入手のためにはそれしか無い!!

ていうか、他人事でなくて僕はまだ購入していないから、在庫探し始めないといけないですね。

でも、本気になれば結構すぐに買える気がするな。
僕は、レアもんを売ってるの見つけてサクッと買っちゃうのが得意だから、なんか自信があります(笑)