APPLE

AirPodsの在庫、先週はアップルストア入荷実績無し。なぜ日本のアップルストアには入荷しなかったんだろう。次回3末は入荷するはず・・・。(追記あり)

AirPodsって、まだ品薄なんですね。
今日買っても5/15に入手が可能、相変わらず6週間待ちの状態が続いています。
なんで製造ペースがあがらないんでしょう。
もしくはそれ以上に欲しい人が多いって事ですかね。

東京のアップルストアには大凡一週間に一度は入荷しているので、ネット上で在庫確保すれば即日受け取ることが出来ます。
このやり方が最も早く品薄のAirPodsを入手出来る方法です。

ほぼ毎週水曜日に入荷するんですが、例えば残念ながら先週3/22水曜日は入荷がなかったり、時々入荷パターンから外れることがあります。

毎週入荷状況を確認していると、銀座店は1末と先週を除いて、毎週水曜日に入荷して店頭受取りが可能となっています。
とは言っても、毎回10分ぐらいしか当日受取を選択出来ない状況は変わらずですね。

品薄のAirPods、早期に入手する方法は? アップルストアは週1回入荷!(追記あり)

先月ようやく発売されたAirPods、世界的にもかなり人気のようで品薄が続いていますよね。 今日アップルオンラインストア ...

品薄AirPodsは、アップル実店舗の当日受取でサクッと買いましょう! 水曜日が最もアツい!?(追記あり)

AirPodsって、相変わらず品薄ですよね。 既に発売から三ヶ月も経つのに、ほぼ在庫ありません。 未だにアップルの公式サ ...

先週は月曜日が祝日だったためなのか理由はよく分かりませんが、なぜか3/22の入荷がスキップされてしまいました。
次回3/29水曜日には入荷してくれることを期待しましょう!!

名古屋、仙台、心斎橋、福岡は、さらに入荷していない期間が長いので次の水曜日こそ、入荷して欲しいですよね。
これらの4店舗は3/15(福岡は1日遅れの16日)から入荷していません・・・。

世界のアップルストアでは続々と入荷しているので、今度こそ大量在庫の波が日本にも来てほしいですね!

AirPodsの写真。左右両方を並べて。

ちなみに、僕は発売日に購入したので既に三ヶ月使っていることになります。
まぁ、何度かバッテリー消耗の不具合と思われる事象にあたったりしましたが、基本的には問題なくAirPodsを使えています。
イヤホンジャックが無くなったiPhone7ならば入手は必須なワイヤレスイヤホン、AirPodsは本当にオススメですよ!!
コードレスって一度体験するともう元には戻れません。
超快適です!!

既に返品しちゃいましたが、僕はBeatsXも購入して試してみました。

BeatsX使ったみた感想。AirPodsと比較して一長一短あるけれど、AirPodsのほうがオススメです!

昨日BeatsXをつい勢いで買ってしまいました。 せっかくW1チップ搭載のワイヤレスイヤホンが手元に2つあるので、Air ...

BeatsXならば、既にいつでも買えるぐらい在庫が潤沢になっていますが、それでもAirPodsのほうがオススメです!!
もしAirPodsが欲しい人は、すぐに買えるBeatXで妥協しないようにしましょうね。
本当に素晴らしい製品ですから。

(追記あり 04.01)
残念ながら、水曜日ではなくて年度末の金曜日でした・・・。

AirPodsの入荷パターン、3末に入荷したけれど水曜日に入荷する法則が崩れました・・・。それでも水曜日が確率高いはず!!(追記あり4/15 木曜日もだね)

発売から3ヶ月半も経つのに、未だにアップルストアにも定常的に在庫が無いAirPodsですが、おおよそ毎週水曜日に入荷して ...

基本的には水曜日ですが、時には木曜日や今回のように金曜日になることもあるんですね。
でも、9割がた水曜日狙いで大きく外れることはありません。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-