APPLE

AirPods在庫、昨日はアップルストアに大量入荷があったようですね。 次は来週に入荷するんだろうか。

昨日はAirPodsが大量に入荷しました。
といっても、全国のアップルストアではなくて東京のアップルストア3店舗、銀座・表参道・渋谷に多数の入荷でした。

日本時間で1月30日(月)の夜から、アメリカの各アップルストアの店舗で続々と入荷していたので、この波が翌朝か翌々朝に日本に来るのではないかと思っていたら、嬉しいことに翌日31日(火)に、大量入荷でした。

先週1/25から26日の入荷は、かなりの少量だったのか、東京の3店舗で5分以内に売切れ状態でした。

AirPodsの在庫はいったいどこ? 次の1週間で再入荷するのかな? それにしても、なぜ世界的に在庫ないんだろうね・・・。

AirPodsって、発売から1カ月以上も経過したのに、店舗にも全く在庫がありません。どこも売り切れ、再入荷予定不明という ...

でも、昨日は銀座で1時間、渋谷で49分、表参道で42分も在庫が存在していましたね。

思わず銀座に電話したら、やはりかなりの入荷数であったらしくて、スタッフが不足しているのか捌ききれない感じだったようです。
AMは店頭在庫も存在したようですね。

ついでに、夕方16時頃から15分ぐらい再度オンラインで店頭受取が選択できたようです。

確実に在庫が増えてきていますね!!

月曜日から火曜日で、世界のアップルストアのうち90店舗以上で入荷があったようです。

ブログを書いている今も今度はヨーロッパのアップルストアで続々と入荷していますね!!
ヨーロッパでAirPods在庫あり!

そろそろ在庫不足解消でしょうかね??

前回は中国で春節だから今週入荷は無いかと思っていましたが、もしかしたら今来ている入荷の波は春節前に製造された製品なのかもしれませんね。

ということは、もしかしたら来週は春節で中に製造していなかったとしたら、来週は入荷少ないかもしれません。

今、ヨーロッパで入荷している波が明日朝あたりに日本にも来て、東京だけでなくて日本全国のアップルストアで入荷すると良いですよね!!

ちなみに、時々メルカリやラクマなどフリマアプリを見ているんですけど、少しずつ転売金額が安くなって来ていますね。
やはり在庫が確実に増えているということですよね。

購入出来ない人は、もう少しの我慢ですよ!!
アップルストアに近い方々は、アップルストアオンラインの当日店頭受取で購入されるのが、最も早期入手方法だと思います!!

でも、僕のようにバッテリー不具合っぽい事象も発生しているのでちょっと注意が必要です。

AirPodsバッテリー消耗問題、1つ目を返品して2つ目のAirPodsのバッテリーは? やっぱり返品しちゃった・・。3つ目の調子を確認中・・・。

AirPods2つ使いました。でも結局、2つとも返品してしまいましたね。 一つ目は、AirPodsを全く取り出さないで一 ...

AirPodsは本当に素晴らしいアイテムだと思うので、早く解決してほしいです。
出来れば、ソフトウェアアップデートで修正してほしいな。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-