APPLE

AirPodsの在庫はいったいどこ? 次の1週間で再入荷するのかな? それにしても、なぜ世界的に在庫ないんだろうね・・・。

AirPodsって、発売から1カ月以上も経過したのに、店舗にも全く在庫がありません。どこも売り切れ、再入荷予定不明という状況です。
これは世界的にも同じ状況で、どこにも在庫が存在していません。

AirPodsは、世界のどこにも在庫がありません。

赤いところが、アップルストアの場所で、そしてAirPodsの在庫が無いことを示しています。
在庫があれば緑色になります。

現状では、日本のアップルストアの入荷サイクルも毎週なのか隔週なのか定まっていません。
毎週入荷するかと思って下記のような予測を立ててもしっかりとハズレてしまいました・・。

品薄のAirPods、早期に入手する方法は? アップルストアは週1回入荷!(追記あり)

先月ようやく発売されたAirPods、世界的にもかなり人気のようで品薄が続いていますよね。 今日アップルオンラインストア ...

どこかの国に入荷すれば、1日後か2日後に日本のアップルストアで入荷しているような感じですね。

AirPods、まもなく日本にも入荷するかな? 世界的に1週間ほど在庫無かったけど、さっきからヨーロッパの多数のストアで入荷しています!

1/11に入荷したAirPods、約2週間ほどアップルストアに入荷が無い状況ですが、まもなく日本のアップルストアに入荷す ...

しかし、先日の2週間ぶりの入荷は、東京の3店舗だけで、そしてどうやら入荷数が格段に少なかったようです。 仙台や心斎橋の他のアップルストアには入荷すらありませんでした。

表参道は驚くべきことに夜9時に突然入荷、3分で在庫無しになってしまいました・・・。

AirPodsは、表参道に夜間入荷です。

表参道が入荷したら次は銀座だという予想はあたったけれど、なんとこれまたフェイントで朝7時30分でした。しかも5分で在庫無し状態です・・・。

AirPodsは、銀座ではまさかの早朝入荷です

10分ほど遅れて渋谷で在庫あり状態になりました。しかし2分で在庫が無くなってしまいました・・・。

AirPodsは、渋谷は2分で売り切れ・・・。

ちなみに、僕は運よく12/19の発売日と12/31の入荷日にゲット、しかしバッテリー不具合のため2台を返品しました。

AirPodsバッテリー消耗問題、1つ目を返品して2つ目のAirPodsのバッテリーは? やっぱり返品しちゃった・・。3つ目の調子を確認中・・・。

AirPods2つ使いました。でも結局、2つとも返品してしまいましたね。 一つ目は、AirPodsを全く取り出さないで一 ...

26日の渋谷入荷で、超ラッキーにも3台目をゲットすることが出来ました。

今後はどうなるんでしょうね。
もしかしたら、中国が春節なのでお休みになって、ますます遅れるんでしょうか・・・。
しかも、バッテリー異常消耗問題で原因究明が遅れていて量産ペースが鈍いのでしょうか・・・。
早く不具合の無い完全な製品が流通すると良いですよね。

先日の入荷で夜または朝8時前の入荷だったので、8時から9時過ぎぐらいの入荷の法則が崩れてしまいました・・・。
24時間見張ってる訳には行かないですもんね・・・。

とはいっても、早期入手するにはやはりアップルストアに頼るしかないと思います。 毎週水曜か木曜日に時々ツイッターや在庫情報ページを見て頑張って入手しましょう!!

AirPods、僕は返品も経験しながらではあるけれど1か月強使っています。

製品自体は本当に素晴らしいと思います!!

AirPodsレビュー。手軽さ・音質、良い感じです。ポロッと落ちる心配はありません!!

AirPodsが月曜日に到着してから数日使っています。 なかなか発売されずに長い間待ちくたびれましたが、別の製品に浮気す ...

コードが無いって本当に最高ですよ!! ていうか、あまりにも自然な感じで耳につけてることを忘れてしまってる感じもします。
自然すぎる使い心地になってしまうのも、これまたアップル製品の魅力なんだなって思っています。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-