
ぼちぼちいこか

子育て、家族旅行、趣味など、日常を日記的に更新します。

ミニファミコン、入荷する店舗が増えて来ているようですね。少量在庫ですが入荷タイミングが多くなって来ています!!


スポンサーリンク

こんにちわ

ミニファミコンの在庫、先週ぐらいから入荷回数が多くなって来て、かなり行き渡って来たようですね。

まだいつでもどこでも買える状態ではないにせよ、当初の全くどこにも売っていなくて入荷店舗を探すのが難儀していた状況からかなり改善しました。

www.bochibochi-icoca.com

まぁ、発売から1ヶ月も経ったので、当然でしょうけど・・・。

この2,3日でもヨドバシやトイザらスで入荷している実績があります。
ツタヤあたりも入荷しているようですね。まぁ即完売状態は、相変わらずですけれど・・。

先日、記事にしたのと同様に、現在も朝一から入荷しているのではなくて、午後ぐらいに突然入荷して「緊急入荷」として販売されることが多いようです。

www.bochibochi-icoca.com

もし、まだ買えていない人は、昼から頑張って電話して入荷店舗を探してみて下さい。
入荷する店は確実に存在しています!!

コツは、一度電話して在庫が無くても諦めないこと。しばらくして同じお店に電話してみると緊急入荷ということも十分にありえますのでコマ目に電話して下さい!!

ちなみに、アマゾンで高値で売っている商品もかなり値段が下がってきました。

これなんかは8,500円で売っています。
つまりかなり出回って来たという証拠でもあると思われます。
頑張って探せば、きっと買えると信じて在庫を探しましょう!!

オススメするわけではありませんが、電話して探す労力を考えればちょっとの上乗せならばそろそろネットで買っちゃうのもありなのかもしれません。
(ちなみに、僕は決して転売屋さんではありませんよー!)