APPLE

AirPods、アップルストア店頭では、いつから販売されるんだろうか。 出来れば実店舗で買いたいな・・・。

首を長く長くして、そしてイライラしながら待っていたAirPodsが発売されました。

僕はかなりラッキーで偶然ツイッター眺めていたら「発売された」という情報見つけることが出来て、サクッと買うことが出来ました。

待ちに待ったAirPodsが発売。さっそくポチッと購入しました!! アップルストア店頭でも販売されるのかな?

なんと待ちに待ったAirPodsが先ほど発売されました!! いきなり突然の発売です。 ようやくこの日が来ましたね!! さ ...

今では既に6週間待ちなんですよね・・・。

僕は来週12月19日(月)に、確実に手に入るのに、何故かちょっと物足らない気持ちでいます。

少しでも1日でも早く買いたい、そして実店舗で買いたい、なんて贅沢な事を考えています・・・。

だって、買い物ってやはり実店舗で買うほうが良いですよね??

例えば明日アップルストア直営店に突然入荷したのをゲットするとか、または土日発売は無いにせよ、翌月曜日10時にアップルストア銀座に行って買っちゃうとかしたいです。

しかし、、、実店舗に電話で確認したところ、今のところ20日(火)から販売という事でした。

ということは当たり前ですがオトナしく普通にしていれば19日(月)に配送されて、手に入れることは確実なんですけどね・・・。でもなんかちょっとつまらないな。。。

ていうかですね、、、ゴメンナサイ勢いで2つ買っちゃったんです。
キャンセルしても良いんですけど、なんかもったいないのでこのまま買っちゃいます・・。

ワイヤレスイヤホンAirPodsアプリから購入した。実は2個も・・。

妻にあげようかな。または、身近に欲しい人が入れば定価で譲ってあげようかな。
会社の同僚には欲しい人がいなさそうなので、妻にプレゼントすることが濃厚。

これらとは別に、実店舗で3個目欲しいー、なんて思うのは贅沢というか、ほんとアホなんでしょうね。

でも、複数手に入れても高値で転売とかはしないですよー。
たぶんヤフオクとかメルカリあたりでは人気出るだろうけど、僕は面倒くさいからやりません。
ここで稼ごうと思ってるんじゃあないですからね。

なんかこの在庫薄感の中で、ゲットするのがお祭り感満載で、すごくワクワク感いっぱいで刺激的なのが楽しいんですよね・・・。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-