
ぼちぼちいこか

子育て、家族旅行、趣味など、日常を日記的に更新します。

ミニファミコン、今日はあまり入荷が無いっぽいですね・・・。気になって電話して確認しちゃいました。


スポンサーリンク

こんにちわ

今日の祝日、家電量販店とかで緊急入荷があるかと思ってましたが僕が確認した限りでは、朝一入荷はありませんでした。

www.bochibochi-icoca.com

ごめんなさい。本日予想がハズレましたね・・・。

ツイッター見てると、場所はよく分かりませんが小売店さんなのか入荷があったという報告があるにはありますが、僕の家の近くのヨドバシ、トイザらスにはありませんでした。

全て調べた訳ではありませんので、しらみつぶしに頑張ればどこかにあるかもしれませんけど、まぁ本店などデカイところを調べて傾向を掴むほうが効率は良いですよね。

あと確率は低いですが、午後に緊急入荷ということも可能性は0ではないので、まだ購入出来ていない人はぜひトライして見て下さい!!
間違っても、1万以上するような値付けをしている転売商品は買わないようにしましょう。

今日はね、予想ハズレましたが、きっと次の土日は入荷しますよ。

こんな商機を任天堂も放っておくはずがありません。今、一生懸命工場フル回転で生産しているハズですよ!!

雑誌の紹介ばかりで申し訳ないですが、待ってる間に懐かしい本の復刻版見てみて下さい。

ファミマガ、ファミ通の復興版

僕は2冊とも買ってしまいました・・・。
まぁ、そんなに読み込んではいないけど、記念的に持っておくのも悪くはないかと思いますよ!!