ゲーム

ミニファミコン、今日はあまり入荷が無いっぽいですね・・・。気になって電話して確認しちゃいました。

今日は祝日。家電量販店とかで緊急入荷があるかと予想をしていましたが僕が確認した限りでは、残念ながら朝一入荷はありませんでした。
せっかくのお休みの日なので、ドーンと在庫用意してくれれば良いのにな。

ミニファミコン追加入荷。トイザらスやヨドバシが狙い目かも。まだ買えない人は雑誌見ておくのも良いですよ!!

本記事は、2016年に発売された「ミニファミコン」の記事です。 2017年に発売された「ミニスーパーファミコン」の記事は ...

ごめんなさい。本日は予想がハズレましたね・・・。

ツイッター見てると、場所はよく分かりませんが小売店さんなのか入荷があったという報告があるにはありますが、僕の家の近くのヨドバシ、トイザらスにはありませんでした。

全て調べた訳ではありませんので、しらみつぶしに頑張ればどこかにあるかもしれませんけど、まぁ本店などデカイところを調べて傾向を掴むほうが調査の効率は良いですよね。

あと確率は低いですが、午後に緊急入荷ということも可能性は0ではないので、まだ購入出来ていない人はぜひトライして見て下さい!!
間違っても、1万以上するような値付けをしている転売商品は買わないようにしましょうね。

今日はね、予想がハズレましたが、きっと次の土日は入荷しますよ。
こんな商機を任天堂も放っておくはずがありません。今、一生懸命工場フル回転で生産しているハズですよ!!

雑誌の紹介ばかりで申し訳ないですが、待ってる間に懐かしい本の復刻版見てみて下さい。
ファミマガ、ファミ通の復興版。ミニファミコン発売記念号

僕は2冊とも買ってしまいました・・・。
まぁ、そんなに読み込んではいないけど、懐かしいので記念的に持っておくのも悪くはないかと思いますよ!!
皆さんも35年ぐらい前に、ファミ通、ファミマガは買ってましたよね? 僕だけじゃあないはず・・・。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-ゲーム
-