APPLE

AirPods発売延期しちゃいましたね・・・。まだコードがごちゃごちゃしていて鬱陶しい。発売はいつ?

AirPods発売延期しちゃいました。たいへん残念です。ワクワク体験、ちょっとおあずけですね・・・。

no image
AirPodsの発売日が近づいてきて、なんとなく落ち着かない気持ち。早くワイヤレスイヤホンで音楽を体験したいです。

まもなく発売されるAirPods、たいへん楽しみでしかたありません。なんとなく落ち着かない感じです。 今もEarPods ...

25日(水)26日(木)に突然発売になると勝手に予測していたので、AMにアップルに駆け込めるように準備していました。
表参道、銀座のアップルストが会社から比較的近いので、すぐに会社を飛び出せるように余計な外出などを入れないようにして・・。

念のため10時の開店時間になったらアップルストアに電話して入荷有無確認もしていたんですけど、まさかの発売延期とはショックですね。
これはかなりショッキングですよ・・・。

今週はSuicaは使えるようになって、AirPodsで通勤していたはず・・・、この土日は、コードなくて新しい体験が出来るはずだった・・・。。

no image
iPhone7でSuica、ApplePayが使える。AirPods発売、新MacBook Pro発表!!今週は楽しみがいっぱいです!!

10月末、今週は楽しみがいっぱいですね!! たいへんワクワクする1週間になりそうで、いまから気持ちが高ぶっています(笑) ...

手元のEarPodsとLightning-3.5mm変換アダプターです。コードがごちゃごちゃしていますね。

EarPodsとLightning-3.5mm変換アダプター、コードがごちゃごちゃ
僕は取り外した時、ちゃんと綺麗にカバンに入れないから、使用時にコードが絡まってぐちゃぐちゃになっています。
でもきっと僕だけじゃあないですよね。 コード絡まりませんか?

AirPodsになれば、毎回絡まったコードをホドくような無駄な動作もなくなるんですよね。
結構この毎回の動作が何気に面倒くさい・・・。

早く発売されることを期待して、今度こそ延期が無いことを祈って待っていますよ、アップルさん。
特にね、iphone7になってイヤホンジャックが無くなりましたから、どうしても必要なんですよね。

今週5日(水)あたりに発売にならないかな。祝日もあるしなんとか購入して休み中にたくさん堪能したいな。
サクッと出して欲しいな。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-