ブログ運営

ブログ運営報告、100記事をようやく超えました。嬉しいことに偶然が発生しました!!

こんにちわ

ようやく100記事を超えたので報告です。
こういった記事は、ほとんど独り言のようなものなんでしょうけど、まぁ一応節目ということなので記事にします。

5月初旬に、当ブログを開始して丸4ヶ月もかかりましたが、なんとかここまで来れたかなという感じです。
10記事ほど別のブログから引っ越して来たので、実質はもっと遅い達成ですね。

さて、つい先日8月ブログ運営報告。全然目標に達していないな、という記事で、8月のブログ運営報告を書きました。

8月までは、一日30~50PVぐらいでたまに100PV超えるぐらい、月間2,000PV超えるのがやっとでした。9月は、平均140PV/日、4,200PV/月を超える、なんて宣言したのですが、なんと嬉しいことに偶然が発生、現時点で約10,000PVを超えました!!!

偶然は下記のように発生しました。
先日のiPhone7の発表を見て嬉しくなったので、朝方に
iphone7発表遅くまで見ちゃった・・・。iphone7Plusのジェットブラックで購入決定かな。
という記事を書いて、これがグングン伸びて、僕にとっては信じられない見たことも無い数字、1日3,700PVに達しました。

はてなカウンターのグラフを見ると9/8からグラフが長くて、8月の日々の棒グラフなんて1,2ミリしかありません。

2日ぐらいで、これまでの4ヶ月のPVを超えるなんて、本当に偶然ですよね。まだ信じられない気持ちです。

その後、PVは徐々に落ちては着ていますが、2,3記事iPhone7関連を書いているためか、本日も2,000PVを割るぐらいで落ち着きそうです。

8月の収益は500円ぐらいで、いつになったら8,000円超えるのか、8,000円を超えて入金される日が来るまでブログを続けてるんだろうか、とか考えていて未来が見えない気持ちでした。

しかしながら、嬉しいことに収益に関しても、この数日だけで4,000円を超えて、今月中に8,000円は超えるような状況になって来ました。

このまま2,000PV/日をキープしたら、余裕で1万円を超えるような気がして来ました。

未来が見えてきたような気がしてきて、一気にモチベーションアップです!!!

ブログで、毎月5万、10万もしくは30万とか稼いでいらっしゃる方々には、こいつどんだけレベルの低い話やねん、もしくは一切相手にされないような低いレベルの話なんでしょうけれど、ようやくヨチヨチと1歩踏出したので、多めに見て下さい。

なんとか、この状態を維持しつつ、さらに記事を積み重ねて行こうと思います。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-ブログ運営