ゲーム

ポケモンGo、やっぱりやらなくなったなぁ。起動する事が激減した。

ポケモンGOが配信されて2週間経ちました。
世の中の人々は、どのくらい続けてるんでしょうか。

街を見渡しても電車の中も、やってる人が少なくなった気がします。

僕も2週間前は、ポケモンGO、早速インストールして体験したけれど・・・、と一度はつまらない宣言しちゃいました。

でも、ポケモンGO、ちょっとハマってしまっています。つまらないと言ってしまい、ごめんなさいにも書いたように、先週はわざわざ舞浜まで行って珍しいポケモンを集めに行って来ました。

しかし、その後1週間は実は一度もアプリを起動をしていないです。

やっぱりポケモンを集めるために移動しないといけないことが面倒くさいかなぁ。

娘と珍しいポケモンを集めるのはすごく楽しかったけど、例えば日本中を回って全てのポケモンを集めようとまでは思わないです。

そこまでヒマじゃあないし、ゲームばっかりやろうとは思わないです。要はそれほどゲームが好きじゃあないってことなんですよね、きっと。

周りもみても、このように思っている人は多いんじゃあないかな、って思います。ほんとやってる人を見なくなったから。

舞浜駅では、あれだけ率先してポケモンを探していた娘も、全然興味を示さなくなりました。満足したみたい。お互い熱しやすく冷めやすいんですよね。

まぁ、再来週から北海道に旅行に行くからその時は起動してみて、珍しいのがいたら少し集めてみてもいいかな。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-ゲーム
-