
ぼちぼちいこか

子育て、家族旅行、趣味など、日常を日記的に更新します。

青うなぎ食べるために、小田原に行きます


スポンサーリンク

こんにちわ

昨日、青うなぎ食べに行くことを決めました。
岡山のうじょう亭は、青うなぎの在庫が無いとのことだったので今回は諦めて、関東で探したところ、小田原のうなぎ亭「友栄」と言うお店が口コミの評価が高かったので、これから行って来ます。今、新幹線こだまの中です。

”焼津直送の最高ランク「アオうなぎ」をその日にさばき、ふっくらと柔らかな大きめのうなぎを使用”だって。めっちゃ楽しみです。

行って食べた後にブログを書こうと思ったけれど、新幹線の切符をお得に買うことが出来て嬉しくなったから、先に記事をアップします。

何も知らずに普通に品川の新幹線切符売場窓口に並んでいました。たまたま窓口の右側のチラシ置き場を見てると、発見しちゃいました! 新幹線お出かけ切符、東京・品川ー小田原まで、大人が一人あたり往復で1,800円ほど安くなるプランです。

新幹線お出かけ切符です!偶然見つけたー! こだまのお得切符、小田原まで。

早速チラシを取ってきて、窓口に聞いて見たら使えました。子供は適用しないので大人2人分で3,600円お得になります。朝からすごいラッキーです。いい事あるような気がして来ました。きっと青うなぎも美味しいこと間違いなしですねー。

夜に、青うなぎ食べた感想をレポートします!