旅行・お出かけ

レインボーブリッジが良く見える!シズラー アクアシティお台場店のテラス席夜景は綺麗でオススメ!

昨夜、シズラーに食事に行きました。テラス席からの夜景を紹介します。

だいたい月1回ペースでアクアシティお台場店に行っています。この時期は気温が適切でちょうどテラス席に良いですね。先月テラス席に座ったら途中で寒くなったし、8月になると蒸し暑くて不快かと思います。

昨日は、暑くなく寒くなく適度に風が吹いていて、目の前に広がる夜景を見てると本当に気持ちよかったです。ぜひ行ってみて下さいね。

この写真は、まだ暗くなる前です。東京タワーがレインボーブリッジの間に見えてますね。屋形船が浮いています。
綺麗ですよね? 何回見に来ても飽きませんよ。

シズラーお台場店のテラス席から見たレインボーブリッジ(日没前)

暗くなりました。東京タワーの下側が青く光ってるのがわかりますか?
ライトアップされていて、ダイヤモンドヴェール【アクア・ブルー】って言うらしいです。

シズラーお台場店のテラス席から見たレインボーブリッジ(日没後)
あまりよく見えないかもしれないけれど、パノラマで取ってみました。真ん中に小さくレインボーブリッジが写っています。ブログにアップして見たら、あまり広々には見えないですね。

シズラーお台場店のテラス席よりパノラマ写真

さてさて、キレイなレインボーブリッジの夜景の話ではなく、食事の話です。
先月下記のような記事をアップさせて頂きました。
そう僕が食べられるたった1つのドレッシングが変更となって悲しんでいたんだけど、復活したんですよ。
怪しい味だったから、絶対不人気だったんだね。

シズラーの新しいドレッシング、アドリアンドレッシングは不人気じゃない?

今日は、お台場のSizzlerに行って来ました。前は水道橋の東京ドーム店によく行ってたんだけど、バスに乗るとすごく便利に ...

昨日撮った写真です。アドリアンドレッシングが無くなって、イタリアンドレッシングが復活していました!
ドレッシング全般がかなり苦手だけどホント唯一これだけは食べられるので、おいしくサラダバーをいただくことが出来ました。
アドリアンドレッシングが無くなりイタリアンドレッシングが復活

シズラーのサラダーバー、値段は割りと高めかも知れません。
お肉料理とセットにすると結構いい値段しちゃいます。

でもね、実はシズラーにはお得クーポンががあるので、いつも僕たちは有効に利用させてもらっていて実は20%引きなんです。
次回に記事として紹介しますね。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-旅行・お出かけ