旅行・お出かけ

今年も那須に行く。2016年GWの家族旅行。何か新しいこと、パラグライダーやりたいな。

GWもうすぐですねー。既に気持ちはGWだったりします。あと一週間頑張れば、休めるー。でも今年は本当に、暦が良くないですね。

僕の会社は、2日と6日は有休奨励日とはなっているけど、しかしながら月初の初日、2営業日目はもろもろ処理しないことが多いので、全部は休めないかな。

もちろん子供は学校があるし、妻も仕事。だから、旅行も3日しかありません。きっと多くの人がそうですよね。

僕はGWは、毎年決まったところに行きます。行きつけの店じゃあないけれど、決まって行く宿があります。場所は栃木県那須、小さな子どもがいる家族は知っているでしょうけど、エピナール那須というホテルに宿泊します。

もう、8年ぐらい連続で行ってるかな。ちょっとウソか、東北地震のあった年は行かなかったかな・・・、原発の放射線の件があったからですね。

毎年このホテルを拠点に、那須のあちことを回っているので、近年やや飽き気味ではあります。

去年みつけた那須バギーパークという施設に今年も行くのか、アルパカ牧場も行くのか、トリックアートも行くのか、検討をしないといけません。3日なので多くは行けませんね、きっと。

僕的には、ちょっと思い切って普段できない、パラグライダー体験をやってみたいんだけど、妻と娘から総反対受けちゃいました。

なんとか説得して新しいところ行ってみたい。きっと楽しいと思うんだよね、パラグライダー。あまり高いとこ飛ぶとかなり怖そうだけど、映像みたところ思ったより低空で、子供や初心者でも行けそうな気がする。

毎年ターザンロープを楽しんでやってるんだから、似たようなもんだと思うんだけどな。

旅行計画も土日でボチボチたてて行きますね。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-旅行・お出かけ
-